弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
週末の急な連絡だったにも関わらず、電話での日程調整やプランの説明などとても親切に対応してくださいました。
火葬当日、愛犬となかなかお別れができない私たちに対して優しい言葉をかけてくださったおかげで、時間をかけながらゆっくり見送ることができました。
家族一同、天国への扉さんに頼んでよかったと思っています。
本当にありがとうございました。
ペンネーム:チョコ様
わんちゃん(シェルティー)
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
おかげさまで、想い出にひたりながら、ゆっくりと見送ることができました。
ペンネーム:ささなお様
クリームちゃん
とても丁寧に対応、家族にも寄り添った声かけをして頂きありがとうございました。こちらへのお願いは2年前に亡くなった先住犬の時と2回目になります。その時のご対応がありがたく、この度もお世話になりました。大切な家族だった子は満足し虹の橋を渡れたと思っております。本当にありがとうございました。
ペンネーム:K様
わんちゃん(チワワ)
いつもお願いしていて今回で4回目です。ありがとうございます。
ペンネーム:幸町様
ハムスターちゃん
去年の夏に叔母の愛猫が亡くなった時にお願いしたところ、とても丁寧に対応していただきました。我が家でも16歳の柴犬がいたので、いつかの時の為にとパンフレットとお名刺をいただいていました。3月末に亡くなったので、お願いをしました。スタッフの方は叔母の時とは違う男性2名でしたが、優しく丁寧に寄り添って対応していただき、本当に感謝しております。家の前で火葬していただいたので、ギリギリまでゆっくりと一緒にいれました。本当にありがとうございました。
ペンネーム:ぽんた様
わんちゃん(柴犬)
とても親切、丁寧でわんちゃんにも家族にも寄り添ってくださりとても良い見送りができました🌈
天国の扉さんに頼んで良かったと思います。
本当にありがとうございました。
ペンネーム:M様
わんちゃん(トイプードル)
とても穏やかで丁寧な対応ありがとうございました。おかげで我が家の愛猫に笑顔でいってらっしゃいが言えました。プランに含まれていた骨壺カバーやお骨のカプセルについても丁寧に説明してくださりましたし、火葬場所のリクエストにも応じてくださりました。
急に決めることになったのですが、貴社にお願いして本当に良かったと思っております。
ペンネーム:M様
ねこちゃん(ミックス)
