弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
突然のことと、週末だったので慌ててお電話したところ、迅速に対応いただきありがとうございました。初めてのことで、色々お聞きしたことに丁寧にお答えくださりありがたかったです。無事に見送ることができ感謝でいっぱいです。
ペンネーム:K様
ねこちゃん(雑種キジトラ)
この度は、16歳の愛犬のお別れのお手伝いありがとうございました。本当に本当にみんなに愛されて旅立ちました。スタッフの方と思い出話しもさせていただき、とても丁寧に親切に対応して頂きました。
家族みんな、心穏やかに旅立ちを見送ることができました。
晴天の中、迷うことなく虹の橋を渡って行ったと思います。これからも心の中で生き続けてくれると思います。
ありがとうございました。
ペンネーム:みんなのラヴ様
わんちゃん(柴犬)
この度は、愛猫の火葬に際し親切丁寧に対応して頂き有難うございました。自宅前で火葬をして頂き、火葬車の中にはお花が沢山飾られて、私達の悲しい気持ちが一変したような気がします。最後は、口元に水を湿らせ、お線香でのお別れでしたが、一連の儀式によって安らかに旅立つことができたものと思っております。お陰様で愛猫を虹の橋に送り出すことができました。いろいろと有難うございました。
ペンネーム:じぃじ様
ねこちゃん/碧ちゃん
寒い中、優しく温かなご対応を頂きありがとうございました。
最後のお別れを、こちらへお願いでき、本当に良かったです!
本当にありがとうございました!
ペンネーム:もんぢゃママ様
わんちゃん (M.ダックス)
愛猫が亡くなり公共のペット斎場に予約を入れたところ、一週間後まで火葬の予約がいっぱいで取れず、この度お世話になりました。民間ならではの事務手配の方や、ディレクターの方の温かい配慮に感謝でした。結果、亡くなってから二日後に火葬してやる事ができてほっとしています。本当にありがとうございました。
ペンネーム:こんちゃん様
ねこちゃん(マンチカン)
16年連れ添ったポメラニアンが亡くなり、こちらで葬儀をお願いしました
親切、丁寧な対応で滞りなく送り出す事ができました
いろいろありがとうございました
ペンネーム:あいちゃん🫶様
わんちゃん(ポメラニアン)
愛犬を亡くしてとても悲しかったけれど、スタッフの方のあたたかな対応で癒されました。
本当にありがとうございました。
ペンネーム:ランラン様
わんちゃん(パピヨン)
