弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
あと一週間で17歳を迎える前に
老衰で旅立ち、もっと何か出来たんじゃないかと思う毎日で中々
投稿出来ずにいました。
電話で依頼をしましたが男性スタッフの方が私達家族の悲しみに寄り添って下さるような対応に救われ、当日は女性スタッフ2名で
ゆっくりとお別れをさせていただきました。
初めての事で動揺ばかりでしたが
荼毘したお骨の説明もして下さり
ありがとうございました。
家族でお別れ出来た事に感謝しております。大変お世話になりました。ありがとうございました。
ペ ンネーム:Ceylon様
わんちゃん(ミックス)
丁寧に、優しく、穏やかに、安心できる笑顔で、ご対応いただけました。火葬車もお花やビーズのタペストリー?で和やかに飾られ、真心が溢れていて、こちらに依頼させて頂いて良かったなと思いました。虹の橋、渡っていけたと思います。ありがとうございました。
ペンネーム:Mio様
ねこちゃん(三毛猫)
腎不全の治療を始めてから、たった2週間で旅立ってしまったこの子を、どのように見送ろうかと考え、色々検索していました。グリーンパルの登録業者さんなら安心してお任せできると思いお願いしました。
2名の女性スタッフがとても優しく「キーちゃん」と名前を呼んでくれて、可愛いねぇと言ってくれて嬉しかったです。もう一匹の猫の心のケアの事も気にかけて下さいました。
今でも思い出すと涙が出ますが、セレモニーを行うことで、死を受け入れることが出来たように思います。
私の職場にもペットを飼っている人が沢山いるので、この様なお見送りの形があるんだということを伝えたいと思います。
本当に有り難うございま した。
ペンネーム:もんじはは様
ねこちゃん(キジトラ)
時期的に外が寒く、身体は冷えていたが、とても丁寧で、優しく暖かい対応だったので、心はあったまった。また機会があったらよろしくお願いします。ほんとにありがとうございました。
ペンネーム:ミケランジェロ様
ねこちゃん(三毛猫)
急ぎの依頼だったにも関わらず丁寧にご対応いただき本当に感謝でいっぱいです。亡くなったペットに寄り添ってくれ、こちらとしては穏やかに過ごすことができました。次にペットを飼える日は来るかはわかりませんが、このようなことで困ってる方がいたら教えてあげたい葬儀屋さんです!本当にありがとうございました
ペンネーム:にゃんこじろー様
わんちゃん(チワワ)
この度はお世話になりました。
15歳の愛犬を亡くし悲しみの中
丁寧に優しく接してくださいましてありがとうございました。
ペンネーム:チロ様
わんちゃん(トイプードル)
お二人ともとても人柄が良く電話対応も非常に良かっ たです。
長い闘病生活を一生懸命頑張ってくれた愛猫をとても良い形で見送ることが出来、感謝しかありません。こちらでお願いして本当に良かったと思っています。
可愛いと言ってくださったこと忘れません。
ペンネーム:さーちゃん様
ねこちゃん(雑種サビ)
