弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
最後まで丁寧に見送らせていただくこともでき、一緒に送り届けたいものも送らせていただけました。
丁寧に対応をしていただきありがとうございました。
ペンネーム:もり様
うさぎちゃん
愛猫が亡くなり、SNSで貴社を見つけ依頼させて頂きました。人柄の良い担当者で、優しく丁寧にわかりやすく説明してくださいました。愛猫の扱いも優しく、丁寧に扱ってくださり、お骨も一骨一骨部位を説明してくれ大切に扱ってくださり嬉しかったです。
愛猫も安心してお空に旅立つことができたと思います。ありがとうござい ました。貴社に依頼して良かったです。感謝します。
ペンネーム:ミュウ様
ねこちゃん
今回はありがとうございました。当日は泣きながらあたふたしてしまったにも関わらず、ゆっくり穏やかに対応して頂けて助かりました。こういったところを初めて利用させて頂いたのですが本当にお願いして良かったと思います。ありがとうございました。
ペンネーム:ロル様
わんちゃん(ヨーキー)
16年連れ添った愛犬とのお別れのため利用しました。終始親切に対 応してくださり穏やかな時間を過ごせました。ありがとうございました。
ペンネーム:みみ様
わんちゃん
道の細い田舎の我が家までお越しいただき、21年半の猫生を、自然を愛する方々と共に見送っていただきありがとうございました。お骨は、全て土に返してあげようと思っていましたが、半月の爪や、尻尾の先が現れると、急に愛おしく、小さなカプセルに納めることに。最後の日に、ギュっと手を握り返してくれた時の爪の痛み、また、話せない時にシグナルを送ってくれた尻尾の先。ひと月経っても悲しさは癒えませんが、全てに感謝です。ありがとうございました。
ペンネーム:Shell様
ねこちゃん(ミックス・キジトラ)
この度はお世話になりありがとうございました。
14年間一緒にいた愛犬の死を
受け止めてきれずにいたのですが
優しい心づかいの対応に感謝しております。
火葬後の遺骨も丁寧に説明していただき愛犬の可愛い遺骨を
家族それぞれ持っています。
ありがとうございました。
ペンネーム:モコまま様
わんち ゃん(トイプードル)
とても丁寧に優しく対応して頂けました。
今回初めて利用させて頂いたのですが良かったです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ペンネーム:オウシュウ様
カメちゃん(ミシシッピニオイガメ)
