top of page
弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
この度はとてもお世話になりました。前日にどうしたらいいか分からず、電話をかけました。それで、ゆっくり丁寧に流れを教えて下さいました。電話に出た大友さんが火葬の最後まで担当してくださり、電話口の方が来てくれたのが、なんかとても安心しました。
火葬中も色々なお話しをしてくださり、悲しさなんてないくらいあっという間に、時間がたちました。お骨上げ後もパンフレットを見ながら、どんな祭壇がいいか、お線香の香りやなど、詳しく説明して下さいました。コレを書いてる今、とても穏やかな気持ちでいられるのは、今日、来て作業をしてくださった「天国の扉」スタッフお2人のお陰です。本当にありがとうございました。
ペンネーム:七ツ森様
わんちゃん(ミニチュアピンシャー)
今回初めてお世話になりましたが
凄く丁寧に対応頂きお見送りが出来ました。ディレクターの中村さんと一緒にお越し頂きました、スタッフの方に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました🙇♂️
ペンネーム:まっちゃ様
わんちゃん(トイプードル)
突然のお別れでしたが、迅速な対応に感謝です。
凄く悲しくて、一晩泣き明かしましたが
対応してくれた担当の2名の方がとても優しく、
時に笑わせてくれて悲しいだけのお別れに
ならなかったのが良かったです。
お骨あげも良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。
ペンネーム:ねずちゅー様
ねこちゃん(雑種)
悲しみにくれる家族に優しく寄り添っていただきありがとうございます。
きれいに焼いていただいたあと、小さい小さいしっぽのお骨まで丁寧にきれいに並べてくださって、ワンちゃんもきっと喜んでいると思います。
ペンネーム:ゆけひ様
