弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
とても親切に寄り添って対応してもらえました。
とてもいいお見送りができました。ありがとうございました。
ペンネーム:おとめ様
わんちゃん(トイプードル)
あと約3週間で16歳になる予定でした。急な呼吸困難、自宅酸素で病院からの帰宅後2時間で虹を渡ってしまいました。集合での火葬には抵抗もあり、仕事柄全員で見送ることも難しいのではないかと悩んでいた所友人からの紹介で天国への扉を知りました。電話での対応、葬儀の時間も希望に合わせ、優しく家族に寄ってもらいながら初めてのペット葬を行う事ができました。あの時間は忘れることができない素晴らしい時間だったと思います。ありがとうございました。
ペンネーム:ぷりん様
わんちゃん(ポメラニアン)
電話での対応 火葬時の対応 とても丁寧に すぐに応じていただきました 時間変更も希望どおり気持ちよく対応してくださりありがたかったです 自宅前で火葬というのもそばにいられる気持ちになりよかったです お願いしてよかったと思っています
ペンネーム:のたりは様
わんちゃん(チワワ)
突然のお別れだったんですが、親切に寄り添っていただきました。
御社にお任せでして本当に良かったです。
ありがとうございました。
ペンネーム:モリモリ様
わんちゃん(ミニピン)
この度は、愛猫プラちゃんの火葬に際し、ご丁寧な対応を頂き、本当にありがとうございました。
初めて、民間の移動式火葬を利用させて頂きましたが、職員の方々が、私達の悲しみに優しく寄り添って頂き、また、メモリアルなグッズも教えてもらい、やっと悲しみを受け入れる気持ちになりました。
特に、娘が可愛がってたので、娘の喪失感が大きかったですが、穏やかに、お別れできたのは、職員の方々のご対応のおかげです!
お骨も、ここが、シッポとか背骨とか、全部丁寧に教えて頂き、シッポの骨と毛は、家族分のメモリアルキーホルダーで、お守りで持つ事ができ、とても感謝しています。
愛猫を亡くす悲しい出来事でしたが、沢山のお気遣い頂き、優しい時間でした。
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ペンネーム:ちかちゃん様
ねこちゃん/プラちゃん^._.^
5年間の糖尿病生活、入院、食事療法、インスリン注射と苦しかったね。 でも最期はとても丁寧なスタッフの皆さんと共に見送りでき、本当に良かったです。
くーちゃん、大好きなお散歩、オヤツ、自由に飛び跳ね ももママに甘えてください
ペンネーム:ちひろ様
わんちゃん(トイプードル)
電話の予約も速やかに、丁寧にご対応をいただき、安心して火葬を迎える事ができました。火葬当日は自宅前で家族皆んなで 長年愛した猫ちゃんをお見送りする事ができ、心に残る一日を送る事ができました。ご対応をいただきましたスタッフの皆様には感謝しかありません。ありがとうございました!
ペンネーム:ピースケ様
ねこちゃん(アメリカンショートヘア)
