弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
焦燥し切った自分に寄り添った形で本当に最後まで温かい気持ちで見送れました。
失礼ながら、火葬する前はほんとうに嫌で嫌で気持ちが沈んでいましたが、不思議と火葬が終わるとすっと気持ちが少しだけ晴れました。
たくさんお話を聞いてくださって、自宅で最期のお別れができたこと、本当に感謝してもし尽くせません。
遅くなってしまいましたがお礼を言わせていただきたいです。ありがとうございました。
ペンネーム:マロ様
わんちゃん(ダックス)
突然のことと、週末だったので慌ててお電話したところ、 迅速に対応いただきありがとうございました。初めてのことで、色々お聞きしたことに丁寧にお答えくださりありがたかったです。無事に見送ることができ感謝でいっぱいです。
ペンネーム:K様
ねこちゃん(雑種キジトラ)
突然の事でしたが
スムーズに対応していただき
とても感謝しております。
私自身、突然の事で
どうして良いのかと
悲しみでいっぱいでしたが
最後まで親切に対応してくださり
本当にありがとうございます。
ペンネー ム:KOBELCO様
うさぎちゃん
愛犬とのお別れで大変つらい時間でしたが、スタッフの方がとても温かく寄り添ってくださり、心に残る葬儀を行うことができました。
最初から最後まで丁寧に対応してくださり、こちらの気持ちを大切にしながら進めていただけたことに、本当に感謝しています。愛犬との思い出を大切に見送ることができ、悲しみの中にも穏やかな気持ちになれました。
天国への扉さんへお願いして本当によかったと思っています。心よりありがとうございました。
ペンネーム:ゆう様
わんちゃん(チワワ)
とても丁寧な対応で安心して送り出せました。ありがとうございました。
ペンネーム:O.K様
わんちゃん(ラブラドールレトリバー)
GWにも関わらず、ご対応頂きましてありがとうございました。
ご対応も大変丁寧で、寄り添って頂けたので安心してお任せする事ができました。自宅の駐車場で火葬して頂きましたので、愛犬もおウチから安心してお空に旅立てたのではないかと感じております。
骨壷やお骨のカプセルなどもプランに含まれていましたので、準備できるような心持ちでは無いこちらとしては一式セットとなっており大変助かりました。
この度は、GW中でお休みのところほとんどの中、ご対応頂き本当にありがとうございました。ご対応も素晴らしく、お願いをして心から良かったと感じております。
お陰様で気持ち良くおくりだしてあげる事ができました。
ありがとうございました。
ペンネーム:ポン太様
わんちゃん
すごく丁寧な対応でとても感謝しています。担当の方々とも、猫トークを したり温かい空気で包まれていました。カプセルに入れる時らどこの骨なのかを丁寧に説明していただきました。本当にありがとうございました。
ペンネーム:オレオちゃん様
ねこちゃん(ミックス)
