弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
急な連絡だったにも関わらず、翌日には来ていただき、とても丁寧にご対応いただけました。対応していただいたお二人とも非常に優しく対応してくださり、かわいい子だねと沢山褒めてもらいとても嬉しかったです。おかげ様で心残りなく見送ることが出来ました。本当にお世話になりました。
ペンネーム:I.様
ヒョウモントカゲモドキちゃん
LINEでの問い合わせにも迅速に丁寧に対応してくださいました。葬儀当日も寄り添ってくださり、火葬後も温かい言葉を添えて下さいました。お世話になりました。ありがとうございま した
ペンネーム:マロン様
ハムスターちゃん
愛犬が大好きだった散歩先でお願いしました。当日は雪が降る寒い冬の日でしたが、とても親切に対応してくださりました。突然のお別れに悲しみでいっぱいですが、たくさん声を掛けてくださり、寄り添ってくださりとても感謝しています。寒い中、最後まで丁寧に優しく対応していただき、本当にありがとうございました。
ペンネーム:めろん様
わんちゃん
13年一緒に過ごしていたうさぎちゃんが亡くなりま した。ペット火葬をいろいろ検索しましたが、こちらが一番丁寧・親切な対応でした。夜間の火葬となりましたが、思い入れの強い公園での移動も了承していただきました。人間の火葬とほとんど変わらない対応でしたので、とても安心しました。帰りにうさぎさんが私たちのお出迎えをしてくれました。何かの縁を感じずに入られません。
ありがとうございました。
ペンネーム:はなちゃん様
うさぎちゃん(ネザーランドドワーフ)
多頭飼いの為
過去に何度かお願いしております。
スタッフさまがいつも気持ちに寄り添ってくださり本当に癒されます。
尻尾の先から手足の爪先まで
まさにきれいな姿で全身を残してくださるプロの技で、感動しながら号泣してしまいます。
この度もどうもありがとうございました。
ペンネーム:紅葉様
ねこちゃん
一緒に悲しんでくれて、心のこもった葬儀でした。
遺骨も大切に扱ってくれ、病気で悪いところも見つけてくれて、丁寧に説明してくれました。頑張ったね、幸せだったね、と声をかけてくださいました。おかげで無事、虹の橋を渡りました。
本当お世話になりました。
ペンネーム:ライコレママ様
コレちゃん
電話対応での印象が他と比べてとても優しく、こちらにお願いしました。当日担当していただいたお二人に思い出話を聞いていただきながら、しっかりと見送る事ができました。心の整理がつくまで時間がかかり、コメントが遅くなりました。このたびは本当にありがとうございました。
ペンネーム:るんるん様
ねこちゃん(ロシアンブルー)
