弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
急な連絡だったにも関わらず、迅速に対応していただき、とても助かりました。
おかげで、心穏やかに見送ることが出来ました。
ありがとうございました。
ペンネーム:ソラチョコ様
わんちゃん(チワワ)
先月の5日に亡くなり、今日は月命日です。初めての事で戸惑っていたのですが、初めの電話対応から、こちらの都合に感じ良く合わせて下さり、穏やかな優しい対応で、こちらにお世話になった事、心から感謝しております。お骨を拾う際も、丁寧に丁寧に対応して下さり、亡くなった心知もきっと安心して虹の橋を 渡れた事と思います。有難うございました。
ペンネーム:キミエル様
チワマルちゃん
急な連絡だったにも関わらず、翌日には来ていただき、とても丁寧にご対応いただけたことで、心残りなく見送ることができました。
本当にありがとうございました。
ペンネーム:いとう様
わんちゃん
病気で大好きだったワンコがあっという間に旅立ってしまい、心の置き場が無かった時に、かかりつけのお医者様からの紹介でお世話になりました。
亡くなったその 夜お電話をかけ、
次の日の希望通りの時間に来ていただきました。
悲しみは消えませんが、優しいお二人のサポートのもときちんとお別れの時を持てた事で、家族皆だいぶ心が落ち着いた気がします。
頼んでいたクリスタルの位牌も届き、仏壇も華やかになりました。
毎朝手を合わせて、ごはんをやり、いつまでも一緒にいられる様です。
ありがとうございました。
ペンネーム:Y.O様
わんちゃん(パピヨン)
知人からの紹介ではじめて利用させて頂きました。
電話の対応時からとても感じ良く親切でした。当日も全て丁寧に作業を行って頂き、当事者の気持ちを汲んでくれてるなと実感しました。
火葬の間も両親とお話してくれて笑顔になっていたのでとても感謝しております。拾骨の際も丁寧に一つ一つ拾って頂き、部位などの説明もして頂きました。とても綺麗な骨だから老衰の様ですねと言ってくださり、両親も安堵してました。家族が亡くなる事に慣れる事は無いですが、気持ちを切り替えられる良い経験でした。
本当に親切丁寧なご対応ありがとうございました 。
ペンネーム:ちびの姉様
ちびちゃん(ねこちゃん)
電話対応のときから親身に寄り添ってくださり、悲しみの中にいたので本当に心救われました。
当日も電話対応をしてくださったスタッフ様が対応してくださり、お二人の優しさに家族全員が感謝の気持ちでいっぱいです。
急かすことなく最後のお別れも十分に時間をくださり、愛する我が子(うさぎ)もスタッフ様方に対応してもらえ、無事にお月様へ帰れたと思います。
口数の少ない息子も「ここにお願いして本当に良かった」と言っておりました。
寒い中でのご対応、本当にありがとうございました。
本当にオススメする会社様です。
ペンネーム:まい様
うさぎちゃん(ロップイヤー)
初めて愛するペットを亡くし、途方に暮れる中での火葬でしたが
ご担当者様が親切で、寄り添った対応をして下さり…感情が溢れ、酷く泣いてしまいました。
準備した生花や好きだったおやつ等、持参したものは自分で置く事が可能で、最後の最後まで触れ合う事が出来ました。
遺骨カプセルを選ぶ際、飼っていた子の色に近い色を選んだところ、
「〜ちゃんと同じ色ですね」と言って下さり、温かい気持ちに胸がいっぱいになりました。
とても素晴らしい会社様です。
ペンネーム:まい様
モルモットちゃん(アビシニアンモルモット)
