弊社へご依頼いただいたお客様からのご感想、口コミを掲載させていただいております。
こちら側に寄り添って頂きながら進めることが出来ました。
どうもありがとうございました。
またもし別れがきた場合はお願いさせていただきます。
ペンネーム:うにくん様
ウーパールーパーちゃん
我が家の可愛い子が17歳で天国へ旅立ちました。悲しみのピークでの火葬は、とても辛く涙が止まりませんでした。担当の方が女性2人でこちらの話も聞いてくれて
安心して任せる事ができました。
ありがとうございました。
ペンネーム:しいちゃん様
わんちゃん(ミニチュアダックス)
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
ペンネーム:ささなお様
クリームちゃん
本日は我が家のワンコの火葬、ありがとうございました。
お陰様で皆さんの優しいご対応の元、虹の橋を渡る事が出来たと思います。
本当にありがとうございました。
ペンネーム:パロ様
わんちゃん(トイプードル)
こういったペット葬儀を利用したのは初めてで不安でしたが、とても親身になって対応していただきとても助かりました。
ちょうどモルモットが好きなスタッフさんということで、あたたかい気持ちでお見送りすることができました。
最初から最後まで丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
ペンネーム:もる好きのK様
モルモットちゃん
雨雪が降っている中、濡れないように配慮いただきました。
また、担当の方々が穏やかにご丁寧に段取りを説明くださり、こちらも落ち着いて愛犬を見送ることができました。
寒い中、終始こちらのペースに合わせていただき、こちらに依頼して良かったです。
ペンネーム:みー様
わんちゃん(ペキニーズ)
優しい口調で話しかけてくださり、
悲しみの中でしたがあたたかい気持ちでお見送りできました。
カプセルも実際に見せて貰って選べたので良かったです。
ありがとうございました。
ペンネーム:りちゃ様
ねこちゃん(雑種)
